爱在华师大

 找回密码
 注册账号
查看: 1764|回复: 1

声优平野绫将出演两部1月播出的日剧

[复制链接]
发表于 2012-3-1 14:56:19 | 显示全部楼层 |阅读模式


声優の平野綾さんが、人気アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃さんが主演を務める深夜ドラマ「ミューズの鏡」(日本テレビ、14日から毎週土曜深夜)で、自分の演技に絶対的な自信を持つ女優役で出演することが明らかになった。平野さんは、11日深夜からスタートする深夜ドラマ「こんなのアイドルじゃナイン!?」(同、毎週水曜深夜)への出演も決まっており、1月期のドラマに2本出演することになった。

平野さん演じる彩吹うららは、ミューズに所属し自分の演技に絶対的な自信を持つ女優で、11日から放送される「こんなのアイドルじゃナイン!?」での「アイドルになりたい部」の顧問教師、権田麻里とは一変した演技を見せるという。 「ミューズの鏡」は14日から毎週土曜深夜1時55分に関東ローカルで全24回放送。

「こんなのアイドルじゃナイン!?」は、ナインがキー局で持つ初のレギュラー冠番組。中高一貫教育のお嬢様女学園を舞台に、文化祭で歌った先輩がその場でスカウトされアイドルとしてデビューしたことから、少女たちが勝手に“アイドルになりたい部”をつくり、自分たちで考えたとんちんかんなレッスンを重ねるというストーリーで、ドラマ中には毎回必ず、メンバーがアイドルになった姿で歌う“妄想”コンサートシーンも盛り込まれる。


新闻略译:
人气声优平野绫,将出演两部2012年1月播出的日剧。一部是1月11日开始播出的由川岛海荷等9nine成员主演的《这样的偶像就是9nine?!》,另一部是由AKB48成员指原莉乃主演的《缪斯的镜子》。

在《这样的偶像就是9nine?!》中,平野绫饰演“想要变成偶像”部门的顾问老师,将她搞笑的一面充分发挥出来。在日剧《缪斯的镜子》中,则饰演一位对自己的演技绝对有信心的女演员。

(沪江转)
 楼主| 发表于 2012-3-1 14:57:17 | 显示全部楼层
平野綾偶也是很爱的啊~但是要不要追这两个听名字就觉得很狗血的剧呢~真的很纠结啊~~~
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小黑屋|爱在华师大 ( 曾经也有备案 )

GMT+8, 2024-3-28 17:19

广告与合作请【联系我们】

© 2007-2024 iecnu.com

快速回复 返回顶部 返回列表