|
job title: Japanese Customer Service Representative
一、仕事内容
1 . オンラインアフターサービスをサポート、お客様の問題を回答、ともに電子メールを取り戻す。
2 . 電話クレームを担当、お客様から意見及び提案を纏める。
3 . 定期的は仕事内容を纏めて、報告する。
4 . 緊急事件を処理する。
二、求める人材
1 . 日本人、的確な敬語づかい、英語の基本的な読み書き能力があり、コールセンターに興味をお持ちの方。
2 . 経験不問
3 . サービス意識が強い方
4 . チームワークをお持ちの方
5 . ワード、エクセル等オフィスソフトウェアがよくできる方
以下为中文翻译:
工作内容:
1.在线服务支持,客户问题答疑,电子邮件联系。
2.电话投诉对应,客户意见及建议收集。
3.定期工作内容梳理报告。
4.紧急事件的处理。
职务要求:
1.日本人,亲切有礼,基本的英语读写能力,以及对呼叫中心的兴趣。
2.经验不限。
3.较强的服务意识。
4.团队意识。
三、勤務地:上海浦东张江
四、勤務時間:
◆Weekdays : Monday through Friday, from 8am to 5pm (周一∽周五8:00—17:00)
◆Weekends: Saturday from 8am to 4pm (周六8:00—16:00)
◆Average: 40hours per week
五、給与:
rmb:11000
六、福利厚生:外国人ビジネス保険
如有意向,详情请联系:
60957327*8004
杨小姐
|
|